AFRICA ON AIR

アフリカ情報をオンエア中!ケニアの生活・ビジネス・観光から、英語・青年海外協力隊・オピニオンまで幅広く発信してます!

「ブログ」 一覧

協力隊ブログのマネタイズは契約違反なのか!?

どうも倉田(@shin_afrika)です。 今回は『青年海外協力隊が運営するブログに広告を貼ってマネタイズ(収益化)するのはJICAとの契約違反になるのか』という話。 かなりセンシティブなテーマです …

diary

青年海外協力隊の僕がブログを書く理由。雑記ブログでもいいじゃないか。

「僕 × ブログ」1回目。 まずは僕が青年海外協力隊としてブログを書く意義を振り返ってみます。

blog3

“3割発信理論”に基づいてブログを公開していきます

“3割発信理論” 耳慣れない言葉ですよね。

diary

ブログのテイストを変えてみようという小話

2016/07/16   -ブログ, 日記
 ,

どうも。 久しぶりの投稿になります。 青年海外協力隊の倉田です。

blog

ケニアに着任して1年が経過した今、ブログを始めた理由

青年海外協力隊に参加している人の中にはブログを運営している人が多い。 現地の情報を発信したり、日記として活動を記録するためだ。

Copyright© AFRICA ON AIR , 2017 AllRights Reserved.