AFRICA ON AIR

アフリカから現地のミクロな情報をオンエア!ケニアで活動中の青年海外協力隊が、生活やビジネスに役立つ情報を中心に発信するブログです!

「日記」 一覧

ケニア山登山日記【Day5】「大事なのは腹八分目だよ」の巻

2017/01/11   -日記, 観光
 , , ,

遅くなりましたが、完結編です。 【Day4】はコチラ。

「年始に1年の抱負掲げないやつにろくなのいない」と思うので2017にやりたいこと発表する

2017/01/09   -日記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 正月は桃鉄とモノポリーに明け暮れた倉田(@shin_afrika)です。 あれよあれよという間に2017年も9日が過ぎてしまいましたが、今年の抱負と …

ケニア山登山日記【Day4】「プラマイゼロ?むしろプラ」の巻

2016/12/31   -日記, 観光
 , , ,

【Day3】はコチラ。

ケニア山登山日記【Day3】「マッターホルンは名前負け?」の巻

2016/12/27   -日記, 観光
 , , ,

【Day2】はコチラ。

ケニア山登山日記【Day2】「いや高山病ちゃうんか〜い」の巻

2016/12/24   -日記, 観光
 , , ,

【Day1】はコチラ。

ケニア山登山日記【Day1】「これじゃがいも?いいや、小麦粉だ」の巻

2016/12/22   -日記, 観光
 , , ,

2016年12月5日、朝7:00。 朝から「チョコがない」と騒いでいるのは、今回一緒にケニア山に登るメンバー。

mtkenya_ec

【日記】君はケニア山を知っているか

2016/12/05   -日記, 観光
 , ,

一を聞いて十を知るな。 どうも、へたれアルピニスト倉田(@shin_afrika)です。 みんなより“上”に行ってきます。

【実話】ケニアで隣人にお金を貸した男の話

2016/12/04   -日記, 考察
 , ,

一年前のある日の夜こと。 ケニアの田舎の町でアパート住まいをしている日本人Sがパソコンをしながらくつろいでいると、ドアがノックされた。 開けてみると、そこには見ず知らずのケニア人女性Jが立っていた。 …

supermoon

アフリカでスーパームーン見てみた!

どうも。 星とか天体好きだけど、さほど詳しくはない。 似非ロマンチストの倉田(@shin_afrika)です。

daizu

クラウドファンディングでケニアの大豆農家をサポート!

僕の先輩がクラウドファンディングに挑戦してます。 完全に独断で記事書いてます。

Copyright© AFRICA ON AIR , 2017 AllRights Reserved.