AFRICA ON AIR

アフリカ情報をオンエア中!ケニアの生活・ビジネス・観光から、英語・青年海外協力隊・オピニオンまで幅広く発信してます!

「日記」 一覧

nairobimarathon2

【日記】ナイロビマラソン完走しました。タイムは・・・

いやー辛かった。 いやーキツかった。

diary

青年海外協力隊の僕がブログを書く理由。雑記ブログでもいいじゃないか。

「僕 × ブログ」1回目。 まずは僕が青年海外協力隊としてブログを書く意義を振り返ってみます。

nairobimarathon

【日記】人生2度目のフルマラソン。ナイロビマラソン走ります。

スポーツの秋。 今年もこの季節がやってきました。

food best5

久しぶりの日本帰国で美味しかった料理ランキングBEST5!

飯テロって批判されがち。 だけど僕はむしろ幸せな気持ちになります。

japanesefood

日本の料理ってやっぱ神だわと思った話

一年半ぶりの日本。 胸が踊りました。

kikoku

【日記】ケニアに帰国しました!

2016/10/01   -日記
 , ,

Nimerudi nyumbani!! ただいま!

flight

【日記】残り任期半年のいま一時帰国する理由

つい先日誕生日を迎えました。 いろんな人に祝ってもらえて、ハッピーでした。

ticad_newspaper

【TICAD Ⅵ】閉幕翌日のケニアの新聞はこんな感じ

TICAD Ⅵ、無事に終わりましたね。 期間中、僕は田舎でまったりしてました。

pokemongo

ポケモンGO始めて1ヶ月経ったわけだが…

ポケモンGOを始めて1ヶ月。 日本でも一時の盛り上がりも冷めてきたでしょうか。

aobozu

【日記】「できること」より「やること」はずっと難しいよねと思った話

2016/08/18   -日記, 趣味
 , , , ,

「根拠の無い自信」ってすごく大事だと思う。 けど「努力を根拠にした自信」の方が100000000倍大事だよねっていう話。

Copyright© AFRICA ON AIR , 2017 AllRights Reserved.